ペン消しゴムですがこれは消しても紙のカスが出ませんか?

画像
補足

紙のカスなくす方法ってありますか?

文房具 | 絵画95閲覧

ベストアンサー

0

残念ながらありません。 画像の消しゴムは「砂消しゴム」と呼ばれる物で、紙を削って消す物なので、わずかですが紙のカスが消しゴムのカス一緒に出てしまいます。

その他の回答(3件)

1

紙を削るタイプの消しゴム。 絵を描く人は絶対に使わない。

1人がナイス!しています

0
ID非公開

2022/7/4 0:55

ボールペンなどを消すのに使いますが 紙の表面を削ります つまり 質問者のいう紙のカスがでます