今日って地震ほんまにくるんですか? 怖すぎて寝られないです。

地震 | 地震224閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

ネットの地震の予言や予測は全部ウソなので無視しましょう。知恵や知識が少ない小中学生をだまして楽しんでいるだけです。 南海トラフ地震が近いというウソを流している人がいるようですね。 予言者は未来のことが分かる人ではありません。トリックをつかって未来のことがわかっているようにだましている人です。だましてお金もうけにつなげています。

0

99%デマ、という認識で大丈夫です。 間違えないでほしいのは、あくまでSNSで現在出回っている情報はデマっていう事です。つまり地震はいつでも来る可能性があるので、予言関係なく備えはしておいてください。そうすれば多少は不安も解消できます。 今の技術では地震がいつ発生するかまでは予測困難なので、100%来る来ないと断言できないんです。 未来人がもし本当なら、世紀の大発見ですね。地震を予測できる人は世界を探してもどこにもいないので、世界的に有名になりますよ。 まあ、南海トラフ巨大地震はおそらくまだこないと思います。