なんで洗濯ってあんなに面倒くさいのですかね。服を洗濯機に入れる作業、干す作業すべてが面倒くさいです。その結果、洗濯物がたまってしまい明日着る服がないという状況によく陥ります。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

皿洗い面倒くさいですよね、分かります。皿洗いと洗濯だったら、私は洗濯の方が面倒くさく感じます。音楽聞きながらやるのはいい案ですね。早速実践してみようと思います。

その他の回答(2件)

1

令和の時代ですから面倒なことはテクノロジーで解決しましょう 全自動ドラム式なら洗濯物入れてボタン押すだけで乾燥までやってくれます、今時のタイプなら洗剤だって自動で入れてくれます たたむのは自分でやらないとですが、まあクローゼットに余裕があれば畳まないで重ねて収納しても良いですね

テクノロジーの利用、、、令和の時代に生活できてよかったと思いますね。しかし残念なことに、全自動ドラム式洗濯機を買う金銭的な余裕がないのです、、笑。頑張って干します!笑

1

分かります… 幸い自分は綺麗好きなので 何とかやれてますが笑