回答受付が終了しました

ID非公開

2022/7/4 11:41

11回答

ヒロトラのアリーナで 力切島 破耳郎 英傑轟 英傑爆豪 英傑デク 使ってるんですけど弱いですか?弱くてもほかのやつ育成出来てないから変えれないんですけどね笑

回答(1件)

0

外すのは耳郎ちゃんでしょうか。 1 ねじれちゃん 2 英傑爆豪 3 英傑轟 4 力切島 5 英傑デク とか 1 英傑爆豪 2 相澤先生(信) 3 英傑轟 4 力切島 5 英傑デク こんな感じでしょうか。英傑爆豪はPU技後にスキル威力、通常攻撃力が大幅に上がるので、先発隊に入れたほうがいいですね。 タンク役の切島くんは最近は4枠目に入れるのがトレンドのような気がします。相澤先生(スキル封印)、英傑轟(凍傷)など相手の行動を制限させてチェインを繋がせないようにする編成が現状流行っています。スピード勝負に負けて序盤のスキル合戦で先手を取られる場合、切島くんのタンク役としての効果が発揮できずに終了してしまうからです。 可能であれば、力切島じゃなくて技切島の方がいいです。相手に英傑デクがいて不屈が発動した場合、通常攻撃でも即死級のダメージがきますが、技切島ならタゲ集中+バリアを張ってくれるので有効です。 現状の面子でも十分強いと思いますが、「こいつ相澤先生もってない!」「こいつねじれちゃんもってない!」「技切島じゃなくて力切島だ!」という理由で挑戦される回数は増えるかも…

ID非公開

質問者2022/7/7 20:52

イレイザー持ってるんで育てて入れてみます