アンケート一覧ページでアンケートを探す
新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

踵部分が無いつま先スリッパをお勧めします。 あとはひたすらにお散歩しましょう。 整体に行くのもお勧めします。

ボディービルダー(中級者)の者です。 ダイエットです、下半身だけというわけにはいきませんが、ダイエットがベストです、全身細くなって上半身が細くなり過ぎたら上半身の筋トレをしましょう。 腹筋ローラーがオススメです♪

まずは姿勢や歩き方の見直しからではないでしょうか? 例えば、 反り腰になっていませんか? 反り腰になると、腰が沈み膝が常に曲がってしまっているために太ももに負荷が掛かり続けるので太くなる場合があります。 上下や左右に大きくブレるような歩き方、べた足などで歩いていませんか? こういう歩き方も必要以上の負荷が足腰に掛かりますから太ることがあります。 心当たりはありませんか? これらが原因なら姿勢を正し、正しい歩き方をするだけも引き締まってくると思います。

お尻は脂肪の中でも最後の方に落ちます。 スクワットや股関節周りの筋トレを調べてやると良いと思います。 後は食生活もある程度減らすのが必要です。頑張りましょう。