家庭のことを退職理由にする場合どんな理由がありますか。結婚、妊娠、出産以外でたくさん知りたいです。

退職 | 職場の悩み125閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/4 21:05

その他の回答(5件)

0

家庭の事情と言えば~ 父が豚箱入りになってマスコミの餌食に 兄が行方不明に、捜索のため旅に出ます 妹がシャブ漬けにされたので組織のアジトへ向かう 行方不明の母が東南アジアで見つかった 組織の謀略で殺人容疑をかけられたので逃亡します ~その他にいくらでもあります

0

介護 転勤 私は実際、子供が1年生になるので手をかけてあげたいのでとやめました。1年生になる時手がかかります。子供によると思いますけど。 3年後同じとこに復帰しました。