最近セブンの深夜帯(22時-2時)で働き始めました。 経験ある方教えて欲しいのですが、洗い物じゃない方(外)のやる順番がごちゃごちゃになっています。 まず新聞、雑誌をやってからその後の

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました(*^^*) もう1人の方は問題外w

その他の回答(1件)

0

私は同系列の店の者ですが、質問がそもそもあります。匿名投稿ではないので、クリアしたらまじめに回答しようと思うのですが、あなた様は現在何歳でいらっしゃいますか?10数年前からの登録のようで、少なくとも30を超えた方のような気がするのですが。それと、米印以下の趣旨の文章を書く質問者を時々見かけますが、本人様でしょうか?それから、あなたさまにはバイトだとされることに入るときに署名とかでSNSで業務のことを投稿しないと誓約しませんでしたか? それから、最近はセブンではオーナー店でも店外で集めての研修があるのですが受けられましたか?どうも不思議な点が多々あります。本当にあなた様は現在セブンのアルバイトさんですか?

質問がそもそもあります? そもそも質問がありますってことですか? なんで年齢関係あるんですか? 質問に対して的外れな回答するのであれば、わざわざ時間をかけて回答していただかなくて結構です。