有名人で創価学会に入っていることを隠している人は多い?

宗教105閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有名人あえて言わザルってことかw

お礼日時:7/5 2:41

その他の回答(3件)

0

いちいち私は何宗ですと公表する人の方が珍しいでしょう。あなたは会う人会う人に私は何宗ですと自己紹介していますか?

0

隠してます 人気商売ですから、特定宗教信徒であることは、一切公表しません ましてや創価学会では、酷いイメージダウンに繋がりますので

が、メディアなどが新興宗教の信徒であることをすっぱ抜くことがよくあります そのため、公然の秘密状態になります