ID非公開

2022/7/4 22:17

33回答

アマゾンって会社から物を売ってるんですか?

Amazon35閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/7/4 22:30

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました!!!

お礼日時:7/4 22:37

その他の回答(2件)

1

殆どは ・amazonが仕入れて販売しているもの ・販売店が仕入れてamazonのシステムで販売しているもの(まあ楽天の加盟店みたいな) です。 個人はごくごく一部ですが、まあ、出品してる人もいますけど。

1人がナイス!しています

1

amazonが直接販売してる商品もあります。個人や業者が出品してる場合もあります。購入時に販売元を確認してamazon.co.jpになっていればamazon直の製品です。

1人がナイス!しています