アンケート一覧ページでアンケートを探す

ベランダの水耕栽培のミニトマトの身がが1つも赤くならない 庭の土耕のトマトや、1階のウッドデッキの上の水耕栽培(箱型容器、循環無し)は赤いミニトマトが 数個出来てきました。

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございます。 非常に解りやすく納得しました。助かりました。 最初ベランダの方が暑いから・・・と思いましたが、 液肥の循環から、ベランダの方が低いかもという発想ができませんでした。 納得しました。 虫に食われることが多い為、積算温度理論で、早めに収穫する作戦もやってみようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

きのこ丸さん。ありがとうございます。助かりました。 又、非常に納得がいきました。 ありがとうございます。

お礼日時:2022/7/5 22:34