沖縄で深瀬釣りができるぐらいで5000円以下の竿を教えて欲しいです 高校一年生でバイト禁止の学校なのでできれば3000円くらいだと嬉しいです

釣り | アウトドア65閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/5 8:02

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:7/5 20:57

その他の回答(3件)

0

ヤフオクとかメルカリで、中古を探してみてください。 2号、4.5m~2.5号5.4mの範囲に収まっていれば、沖縄のふかせ釣りに対応できます。

0

それなら、ヤフーオークションですね。個人の出品者から買えば、安心感もありますし。 販売店は、販売利益だけの目的なので、避けた方が良いでしょう。

1

佐賀県民です。 フカセ釣りに使用する竿で3〜5000円程度の竿?流石に磯竿は無いって思います。 タックルベリー等の中古販売店に行かれた方が良いでしょう。

1人がナイス!しています