ID非公開

2022/7/5 6:30

1717回答

結婚を考えていた彼氏との子供を妊娠しました。

家族関係の悩み1,290閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

9
ID非公開

2022/7/5 6:58

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサー悩みましたが、1番説得力のある回答でした。 その他、ご回答いただきました皆様もありがとうございます。 興信所で調べる方法も活用していきたいと思います。 今後、男を見る目も養いたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(16件)

1

彼の中で打ち明けられないトラウマがあったのかもしれない

1人がナイス!しています

2

隠すなら婚姻した後に白状する手もあった。だけど勇気出して親に白状したので、 良心はあるとおもう。 後悔しないなら中絶はやむを得ないです

2人がナイス!しています

1

経済的に余裕があるなら興信所を使って彼を調べてみては? 彼がとんでもないことを本当に隠していれば貴女が納得出来るかもしれませんし、何も隠していなければご両親が納得してくれるかもしれません。 ご両親の納得を得るためにもご両親の信頼する興信所や弁護士に依頼し、十分なお金をかけて彼の学生時代や親族を洗って貰えば良いと思います。 貴女もご両親も、彼を調べもせずに「信じられない」「信じたい」では話が進まないと思うんですけどねえ。

1

んーなんだか彼氏さんを疑います。 普通、結婚を頭に入れて付き合う人が多いと思うので、後からそんな離婚歴があるなんて、後出しジャンケン?しかもそれを親と同時に知るなんて… 誠実さに欠ける気がしますね。 親の言う通り、まだ何か隠してるだろうって 言われても仕方がないですよね。 私でもそう思います。 お腹に子供がいるから、どうすればいいか、迷うところですが、親の判断は正しいような気がします。 子供が産まれても、大変な気がしますね。 だって、貴方、彼はあてにできないって 言ってますから。 2人で乗り越えていくべきところを、 貴方1人で乗り越えないといけないのなら、 彼はいりませんよね。 結局は貴方次第だとは思います。

1

結婚する話が出ていたのにそれを話さなかった んですか・・・・ お付き合いを始めてから どのくらい経過していたかにも依りますし 日が浅いのなら、言うタイミングを迷っていたと 考えることもできますが 土下座っていうのは・・・ まぁなんと言ったらいいか言葉が出てこないので それが彼の精一杯の謝罪だったんでしょうか お父さんが厳格で、あなたは親の意に沿うように 生きてきて、そういう彼の あまり細かいことに こだわらない部分が、あなたに自由を与えてくれる人だと 感じたんでしょうか でもそれは自分自身に対する甘さの 裏返しであり、それが恋愛中のあなたにとって とても心地よいものに感じた ということかも 知れません あなたもおっしゃっていますが、相手を頼ることは できないと あなたにお子さんがふたりできたような 状態ですから、彼に父や夫を求めても おそらくは 子供を1からしつけ直すようなことになろうかと 思います 行動がこれだけ無責任なのですから、籍をいれた途端 彼が急に変わるわけではないので、何年もかけて 彼を男として育てていかなければなりません 結婚は恋愛の延長ではなく、恋愛対象だった相手が、 ただの家族になってしまうということです 現実に引き戻され、責任のなかった人から責任のある人として 見ていかなくてはならないということです あなたの父親が、今の彼のような人だったら どう感じるか ということに置き換えてもいいかも 知れません