ここから本文です

お産して入院中に お産して入院中に旦那はとあるサイトで女あさりをしてました。 ...

tok********さん

2009/5/2123:25:04

お産して入院中に
お産して入院中に旦那はとあるサイトで女あさりをしてました。
しかしこれは今に始まったことではなく結婚当初から元カノに連 絡や出会い系サイトをしています。
再三止めてほしいと伝えても反省の言葉もなくケロリとして止めません。
最近は開き直って気が向くとすると言っていました。

実際に会ってはないのですがエロメールのやりとりや局部拡大写メの交換など私にはちょっと耐え難いです。

今も実家に戻っいることをいいことに好き勝手やっているんだろうなと思うとイラっときます。

こういうことは大目にみるべきなんですかね。

それとかなりの浪費家で家計も苦しいこともあり離婚が頭をよぎります。

以前イライラして子供の父親にならない方が良かったんじゃない?(デキ婚の為)と聞くとうんとはっきり言われて耳を疑いました。

先日第2子が生まれたばかりですが離婚を考えてしまいます。しかし踏ん切りもついてません。

バラバラな文章ですが何かアドバイスを頂けたらと思います。

閲覧数:
363
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2009/5/2123:54:58

あなたのお気持ちお察しします。
出産というあなたにとってとても大変で大事な時に、支えてくれるべき旦那がそんなんじゃ、呆れて何も言えませんね。
子供の誕生、これでやめなければ一体、何が起これば浮気をやめるのでしょうか。
出産は何度目であろうとも不安ですよね。
男は自分が妊娠するわけではないのでわかるはずはないですが、わかろうとする事はできるはずです。可愛い子供を生んでくれたあなたに感謝はないのでしょうか。
本当に苛立ちますね。
それに加えて浪費家だなんて、どれだけあなたを苦しめるのでしょうか。開き直るにも程がありますよ。
それでも父親ですからあなたがなんとか留まりたいのもわからなくはないですが。
浮気とお金、せめてどちらかであればまたちがってくるのでしょうが…。
母子家庭は大変です。
でも私は後悔したことありません。
旦那さんはあなたに甘えてませんか?何をしても許してもらえると思ってませんか?
とても悩んでいると思いますがどうかあなたの心と身体が壊れないよう大事にしてください。

質問した人からのコメント

2009/5/27 22:06:44

感謝 みなさんありがとうございました。どの方もBAにしたいところですが私に甘えてる何をしても許されると指摘されたkkkrrr3322さんにさせて頂きました。
私もそう感じていたので…。
今後については現在無職なので役所に行っていろいろ調べてから実行していきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2009/5/2200:06:17

見つかって開き直るってか!ん~~・・・。残念ですが旦那さんに付ける薬は無いかもしれませんね。
いがみ合ってる夫婦の下で育つ子供はドコかゆがんでしまいます。自分が正にそうでした。

二人の子供を育てながら旦那を更正させる気合がありますか?無理なら離婚しましょう。悲しいけど今のあなたはどっちの道を選択してもイバラの道です。将来、幸せになる確率の高い方を選択するしかないです。強い覚悟と信念で頑張ってください。

him********さん

2009/5/2123:35:52

正直、そういう男性はこれから先も一生変わりませんよ、残念ですが自分の我慢の限界が終わりの時だと思ったほうが良いでしょう...一度、将来のことなどよく話し合って、先が見えないと感じたら、素直に今の状況を両親に伝えて相談してみて下さい。片親でも立派に子育てしてる人は沢山いますから、子供の将来は母親が元気に明るくいてくれたほうが、絶対に幸せだと思います。私もそうですから...頑張って下さい。

sak********さん

2009/5/2123:31:38

大目に見れないと思います。
浮気癖はなかなか治らないって言いますよね。
出産という命をかけた大仕事をした妻を尻目に
そんなひどいことをしてケロリとしてるとは、
恐らく無理なんじゃないでしょうか。
体が落ち着いたらよく考えてみては?
自分の体が一番、体調崩さぬよう子育て頑張ってくださいね。