ID非公開

2022/7/5 9:59

33回答

Excel2019です。 Excelを開くと黄色いバーで更新のお知らせがありました。

画像

Excel | Windows 1092閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/7/5 10:38

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく説明くださりありがとうございました。

お礼日時:7/5 11:58

その他の回答(2件)

1

Excelの更新はWindowsUpdateでやった方がいいですよ。余計な心配をしなくてすみます。

1人がナイス!しています