ID非公開

2022/7/5 11:26

77回答

お恥ずかしい話ですが現在30歳ですが仕事もなく,今手元に1円もありません. どうすればよいでしょうか. 昨日食べておりません. 今日食べる食料ありません. 死ぬしかないのでしょうか.

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

どこかで炊き出しで、食事を配ったりしてませんか、役所に行って訊いてみたら・・・ ってか、知恵袋に質問して回答を待つ時間はあったり、死ぬしかないとか同情をさそったりって、知恵袋の七不思議のですし・・・ それは、死ぬ気で働いてこなかった、本気出してないだけの自業自得じゃあないんですか・・・

この返信は削除されました

0

何でこのメッセージを打っているのかは知りませんが、そのデバイスを売却すれば1食分くらいのお金にはなります。 それでご飯を食べてから役所に相談しましょう。

0

あなたは恥ずかしさを捨てなさい。それを捨てられないからリアルで助けを求められないんだよ。 「仕事が欲しい」 「保護して欲しい」 「助けて欲しい」 それをリアルに声に出して居ればそんなに困ることにはならないと思いますよ。

2

本当なら、役所で相談して、生活保護を受けながら職を探して下さい。

2人がナイス!しています