こんにちは。 大卒入社二年目の男です。 少し長くなりますが、最後までお読み頂けますと恐縮です。 現在、航空測量業界の営業を務めています。 部署での居場所が無く、肩身が狭い思いをしています。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 私自身日常生活をを送る上では支障を感じることはありませんので、そこに理由を見出すのは少し違うかもしれませんよね。 ただ適職じゃなかったって事もありそうですね。 引き続き自分にできることを着実にこなすようにします。

その他の回答(1件)

0

暗に退職を勧められているのでは… 障害者手帳をとり、障害者雇用での就労を目指してはいかがですか?

ありがとうございます。 一度発達診断を受け、グレーゾーンでの診断のため、障害者手帳を交付するまでではないと判断されております。 障害者手帳を受け取るのは厳しいと感じておりますが、 セカンドオピニオン等別の機関での受診をするしかないですよね。