ID非公開

2022/7/5 12:58

55回答

月の裏側にもウサギはいるんですか?

マジック | 天文、宇宙101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/7/5 13:01

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(o^-^o)

お礼日時:7/5 16:00

その他の回答(4件)

1
ID非公開

2022/7/5 15:19

生存できない環境なのでいないかと。見える人には見えるかもしれませんね。

1人がナイス!しています

1

月の裏には居ませんが地球の裏にはいる可能性があると思います。

1人がナイス!しています

1

月の裏にも表にもウサギはいないような気がします。

1人がナイス!しています