ID非公開

2022/7/5 18:22

44回答

【至急お願いです】前職場の上司(2名)からのメールはいつまでくらいに返信するのが妥当でしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただきました皆さまのご意見がほぼ一緒(丸ごと拒否・早めに)ということで、もう気持ちは決まりました。 一応、電話はかかってきていないので、メールで早く返信しようと思います(本当はこのまま無視のご意見もいただきたいところなんですが…一度は返信します) ありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

もう辞めてて関わりたくないなら無視でいいんじゃないですか? 食事のお誘いも、タイミングが一緒なら、行けば戻ってこいって言われる様な気がします。

1

やめた会社の上司ということですよね?? お気遣いありがとうございます。 まずは今のところで頑張ってみようと思います。 と、早いうちに返します

1

あの手この手で質問者様を引き戻したいのでしょうね… 有難い事のようで、いつまでも固執されても困りますね? 新しい職場に移れば、慣れない環境で 大変なのは充分な理由になります。 「お返事遅くなり申し訳ありません。有難いお話で誠に恐縮ではございますが、新しい職場で心機一転頑張って居りますので何卒ご容赦願います。在職中は大変お世話になり有難う御座いました。」 と丸ごと拒否されてはいかがでしょうか?