ID非公開

2022/7/5 22:50

33回答

潜水艦を運転している時も知恵袋はできますか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/6 14:38

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの人達から回答を頂けて、とても嬉しかったです♪ 全員がベストアンサーだと思います。 回答して下さった方々、ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:7/7 0:17

その他の回答(2件)

0

基本的に 潜水艦の行動は 秘匿を旨とするため、勝手にインターネット回線に接続できません、また、潜航中は当然ですが水中まで電波も届きませんから無理です。