ID非公開

2022/7/6 17:19

22回答

緊急です! 茶髪からブリーチせずにピンク系に染めたいのですが 可能でしょうか? また、すぐに落ちてしまいますか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく回答ありがとうございます!、

お礼日時:7/6 23:04

その他の回答(1件)

0

私はブリーチなしでデイジーピンクにできました!カラーシャンプーで今のところ保っていますが、確実にだんだん茶色に近いピンクになっていってると思います ブリーチなしだとザピンクっていうより赤っぽいピンクとかになるそうです!