散弾実包を買いたいのですが、横浜周辺で安かったり良い店とかはありますか?

ミリタリー | 趣味63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

やはり車を持っていない以上ある程度は妥協する必要がありそうですね。 射場で買うのが送料もかかりませんし1番現実的に思えてきました。

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2022/7/6 19:07

真剣に猟銃所持許可を申請しようと思えば\所持していればわかること。 実銃担いで実弾持って電車バス?どこの射場に行くんだ?本気度疑う。

こつこつ色んな店のHP見るより有識者に聞いた方が早いからここで質問してるんですよw 横浜周辺って聞いてるんだから基本的に神奈川が活動拠点て分かりませんか? そうなると伊勢原、大井辺りが射場だと思うんですけど全部言わないと分かりませんか? 人を舐めてる様な最後の一文はいらないので生産的な回答をよろしくお願いします。