マイナポイントがdポイント15000円分はいりました。

Amazon90閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0
ID非公開

2022/7/7 9:07

Amazon.co.jpにdocomoの携帯決済を設定した際に、利用方法の設定画面で、「dポイントをすべて利用する」もしくは「d払い残高をすべて利用する」を選択していれば、dポイントから支払われます。 『dポイントの所はONにしています。』がこの設定済みという意味であれば、設定の変更は必要ありません。(念のため、下のリンクで設定画面を確認してください。) もし、設定しているか分からない場合は、次のページの『dポイント/d払い残高からの支払いのご利用方法』を確認して、再度、携帯決済の登録をやり直してください。 https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/shop/shop_amazon.html

0

それでいいですよ! docomoユーザーしか使えませんがdocomoユーザーですよね? そのやり方でポイントを使ってお買い物できますよ