メルカリ初心者です。今日売った商品が無事にお互い、良い評価されました。私はいつお金振込みされるのですか?

メルカリ80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/7 21:48

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございます。出来ました。月曜日振込みになりました。

お礼日時:7/7 22:09

その他の回答(2件)

0

今はメルペイ残高に入っている状態ですね。 メルペイ→残高 で確認されましたよね? 口座に振込みを希望されるなら振込み申請をしないと駄目です。 メルペイ→振込申請(一番下までスクロール)→パスコードを入れて諸々入力してください。

0

何もしなかったら「猫の年の正月」です。・・・・猫年なんて無いから永久に。 自身で、振込依頼の申請ですよ。郵便局で2~3日じゃなかったかな。