ID非公開

2022/7/7 21:51

22回答

メルカリでらくらくメルカリ便を使ってネコポスで梱包した商品発送してもう24時間以上経ったのですが、配送状況が発送済み(お品物をお預かりいたしました)から変化がありません。発送場所は千葉でお届け先は大分で

補足

7/6の14時半ごろに宅急便ロッカーにで発送しました。7/7 22時現在は発送済みのままです。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/7 22:41

その他の回答(1件)

0

更新されてないだけです。 多分コンビに持参だと思います。 3時までに持ち込まないと集荷されないので 発送されません。 今日の発送なので 明日見れば反映されてるはずです。 (^^)/