ここから本文です

F1大好きです。BARの新車も発表され早くレースが見たいと迸るこの気持ちを ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2212:01:57

F1大好きです。BARの新車も発表され早くレースが見たいと迸るこの気持ちを
あと2ヶ月近くどうやって紛らわせばよいでしょうか?
F1以外これといった趣味はありません。。。

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2212:08:21

お金と時間が有れば、ヘレスとかバルセロナのテスト会場に行く。(見学出来ないかも)
後は雑誌やネットで情報を集め、それを見ながら開幕を指折り待つ。
http://f1.racing-live.com/jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2212:47:34

yahooでテストなどF-1情報を知りましょう
でも今年はBARイマイチだね

アバター

ID非公開さん

2005/1/2212:34:41

シューにならってスマトラ地震のために
募金したらどう?