ここから本文です

吉本の『三女美』は芸人と言えるのでしょうか?

広島の星 一徹さん

2009/5/2216:55:26

吉本の『三女美』は芸人と言えるのでしょうか?

シルク姉さんの熟女ユニットの『三女美』ですが芸人というより年増の○トリップに近い感じです。

またはゲイバーの出し物の踊りに見えるのでゲイ人の方が近い気がします。

こう感じる事が普通と思いますが関西にはマニアが多いのですか?

閲覧数:
1,203
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2009/5/2218:57:56

当方、関西ですが、スベリ芸の一種だと解釈しています。
シルク姉さんは、around 50なのに、よくやるな~って思います。(確かにあの年齢であのBodyはすごいと思いますが。)

質問した人からのコメント

2009/5/23 08:56:12

『スベリ芸の一種』とは考えもしませんでした。流石に関西の方は鋭い判断をされますね。私には理解出来なかった事がこれで解決した気がします。そう言えば東野もあらびき団でシルク姉さんが出たら引き笑いをしてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mto********さん

2009/5/2217:21:10

あははははは・・・・・・・・・年増のストリッ○にに笑いました・・・・・・・