ここから本文です

食物アレルギーで豚肉・牛肉を食べられない家族がいます。 美味しい点心をお取り...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2214:56:37

食物アレルギーで豚肉・牛肉を食べられない家族がいます。
美味しい点心をお取り寄せしたいと思っていますがどこかご存知の方はいらっしゃいませんか?

閲覧数:
394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2215:03:31

お気の毒ですね。豚肉と牛肉が食べられないなんて。
ということは、鶏肉または、魚介類ということになりますね。中華料理はだしに一般的には鶏がらを使っていますので、知らないうちに摂取してしまうことは少ないように思いますが・・・。アレルギーはきついのでしょうか。もしそうなら、購入前にメールでショップに問い合わせをしてから購入してください。アレルギー表示される外食産業も増えていますが、まだまだ少ないのが現状ですね。
参考まで↓一応ここはヤフーさんですので・・・。
http://list.shopping.yahoo.co.jp/list?R=food_and_drink%02processed_...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/2215:39:28

アレルギーだとなかなか取り寄せは難しいでしょ~作るに限ります。それのほうが安心です。