ここから本文です

メタルギアシリーズで一番楽しいと思うのはどれですか?? PS3のやつは抜かし...

dor********さん

2009/5/2312:57:41

メタルギアシリーズで一番楽しいと思うのはどれですか??
PS3のやつは抜かしてお願いしますw

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmq********さん

2009/5/2322:29:30

先の回答者様と同じく・・・
4をぬかして!? ですが・・・

僕は3ですかね。
楽しい やつですよね。

やりこみ、グラフィック、ストーリー、全ての点で高評価な作品だと思いますよ。
実際、何度クリアして何度やってもまったくあきませんね。
それにくらべて・・(失礼ですが)
1は一回クリアして ストーリーつかんだら・・
あまり もう一回やろうという気にはなりません。。(個人的な意見なのでスルーしてくださって結構です)

質問した人からのコメント

2009/5/24 15:13:34

お二方ともとても分かりやすい感想ありがとうございました^^
参考にさせていただきます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山水さん

編集あり2009/5/2401:42:04

ああ~ 4を抜かしちゃうのか~
まあ、なんだかんだ言っても「1」が一番楽しいですよ♪
たしかに操作性は他の2作品に負けますけど
豪華声優達・考えられたストーリー・感動と名言の連続。
どれをとっても大好きです。

メタルギアソリッドのCM
http://www.youtube.com/watch?v=eC7fnJYO8-U

ほとんどの人は3というかもしれないけれど。
3はザ・ボスの所以外はほとんど泣けませんでしたから・・・
まあストーリーは面白いですけど
(なんか3はザ・ボス以外のボス達は好きになれない 感情移入できない)