ここから本文です

海外旅行に行く予定です。 機内の中でGBAをやろうと思いますが、オススメのソフト...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2301:09:39

海外旅行に行く予定です。
機内の中でGBAをやろうと思いますが、オススメのソフトを教えて下さい。
パズルか、ボードゲームで面白いのありますか??

閲覧数:
317
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2217:47:42

GBA版の人生ゲームがいいと思います。人生ゲームは機内で盛り上がってしまうと思いますよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2301:12:58

飛行機内でゲームやってると怒られるんじゃないですか?外国機だと本気で怒られますよ。太ったアテンダントは怖いです^^;てことで寝るか日本未公開最新映画でも見ましょう!!

アバター

ID非公開さん

2005/1/2300:26:48

GBAなどのゲーム機が、飛行機の精密機械に悪影響を及ぼすって聞いたのですが・・・

とりあえず、『ギャラクシーエンジェル ゲームボーイアドバンス 盛りだくさん天使のフルコース おかわり自由』っていう長い名前のボードゲームがオススメです。