ここから本文です

ハズレ馬券をどうしましょう 去年の分のハズレ馬券がこんもりあります どう処...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2218:53:47

ハズレ馬券をどうしましょう

去年の分のハズレ馬券がこんもりあります
どう処分しましょうかね

未勝利、平場、G1までいろいろ

閲覧数:
128
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2219:03:17

どんどん焼き(地方によっちゃ、どんと祭て言うのだって)
に持って行ったら良かったのに。
近所にない?1月14日ぐらいかな。
神社で焼いてもらうの。
はずれだからそれで厄ばらい。
宝くじ、そうしてる。
今年はもうしょうがないから、燃えるゴミですかね・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2300:48:16

綺麗さっぱり捨てましょう。
もっててどうすんのさ。
つき期逃げちゃうよ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2223:45:48

僕は全部とって置いてあります。
当たり馬券はコピーして。
たまに見るとなつかしい。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2220:59:02

単勝の1頭100円馬券なら、ヤフオクの相場を覗いてみて、売ってみるとか。

ただ捨てるより手間は掛かるが、外れた分丸損しないと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2218:56:44

捨てずに、チリガミ交換に出しましょう。
__________________________________________