ここから本文です

パンドラハーツで誰が一番好きですか?

さん

2009/5/2323:34:11

パンドラハーツで誰が一番好きですか?

僕はアリスがめっちゃ可愛いと思います。。
あの涙もろい一面や以外に優しく真っ直ぐ生きていること。
そんなところが好きです(^O^)/

閲覧数:
726
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2009/5/2618:32:39

ブレイクさんですよう(^ω^)

仲間だとか言われたら、嬉しいくせに「うざいんですケド」とか言うとことか…

オズやアリスを助けるとこでば-ん!と出てきてくれるし!

あの赤目もかっこいいし・

守ってくれる感じが、大好きなんです!女心が揺さぶられます…←

アリスちゃん、可愛いですよね♪

僕も大好きですよう(^ω^)

質問した人からのコメント

2009/5/26 21:48:44

抱きしめる ブレイクも本当はいいやつなんですよね(^O^)/
でもやっぱりアリスちゃんは可愛いですよね♫

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2009/5/2620:03:09

チェシャですかね。

アリス(アヴィスの意志)を守ろうとするところとか。

必死さがいいです。



あとはアリス。

性格とか見た目とかツンデレとことか。←

以外に泣き虫だったり。


とにかく可愛いです。

bab********さん

編集あり2009/5/2600:13:25

アリス(アヴィスの意志)が好き!
なんかかわいいよね・・・
ついでにチェシャ猫も好き

jet********さん

2009/5/2408:16:31

アリス(アヴィスの意志)が1番好きです!
彼女特有の狂気さがたまりません!
白くて綺麗で女の子らしい口調で・・・最高です!

doi********さん

2009/5/2403:19:55

私は、ギルですね。

理由は、、、クールでかっこいいし主人想いだからです。
それからヘタレの部分やブレイクにからかわれている所も結構好きです☆
ギルの「オレは…今でも貴方の従者でありたい」って台詞に感動しました♪

ゆうきさん

2009/5/2323:59:32

私もアリスです!!

やっぱ可愛いですよねー
すべてが好きです^^