ここから本文です

ジュリアーノ ジェンマの映画で、印象に残っている映画はなんですか? パヒュ...

pat********さん

2009/5/2402:19:26

ジュリアーノ ジェンマの映画で、印象に残っている映画はなんですか?


パヒューン!

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2009/5/2402:42:30

やはり「荒野の1ドル銀貨」ではないでしょうか。
銀河鉄道999でもパクッていましたし。
あとは、リー・ヴァン・クリーフと共演の「怒りの荒野」です、
ストーリーにご都合主義的というか共感出来ない、無理な
部分もありますが。

質問した人からのコメント

2009/5/24 22:52:48

成功 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2009/5/2412:46:43

アレクサンドル・デュマ原作の「モンテクリフト伯」をマカロニウエスタンに置き換えた「星空の用心棒」が大好きです。

2009/5/2408:56:31

「ザ・ビッグマン」
マカロニウエスタンのヒーローとは真逆の残念なキャラクター。でも、映画自体は面白い。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD12381/index.html