ここから本文です

チェックワンファスト、線が消えた…?

s_y********さん

2009/5/2415:03:09

チェックワンファスト、線が消えた…?

もう1つ質問していますが、
こちらもお願いします。

前回の質問で、うっすら陽性なのか陰性なのか
という質問をしていました。

状況から言うと、
生理予定から4~6日遅れて出血が
始まりましたが、いつもより量が少なかったです。

生理前にチェックワンファストで陰性。
後日、薄く陽性…?
(傾けていたため液が流れたっぽい)

出血3日目と終了後にクリアブルーで陰性。

そして昨日、チェックワンファストで薄く陽性が
出たような気がしていました。

別の質問で画像付きで質問しています。

ですが、その数時間後(だいたい4,5時間後)に
線が全く消えていました。

どう見ても、線は全く見えなくなっています。

閉め切ったクローゼットに保管していました。
終了の線も薄くなって来ています。

陰性だったのでしょうか?
それともクローゼットの温度が少し高かった為に乾いた…?

もう1本検査薬がありますが、
無駄に使う前にここで意見を聞こうと思っています(>_<)

病院に行けばいいと思いますが、
手持ちも少ないですし、生理?もあったので
私の勘違いかもしれないですし…。

よろしくお願いします(>_<)

補足やはりもう一度やってみた方がいいですよね(;´Д`)
でも、生理予定日からもう結構日数が経ってますし、
出血もありましたし、いつ頃やればいいですかね??

あの薄いのは元からある線だったのでしょうか…
今回は潔く諦めるべきか…(>_<)

陰性と認めたくなくて、色々と
ここでも聞いてみたくなります(^_^;)

お付き合いください(´・ω・`)

閲覧数:
5,016
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2009/5/2417:06:09

こんにちは。私の方にもご回答くださり、ありがとうございました。

線が消えた…との事ですが、チェックワンファストは蒸発線は出ないと聞くし、やはり一度でも線が出ていたのなら、陽性反応していたんだと思います。

私は残念ながら、大量の鮮血になり塊も出ましたので、望みはなくなってしまったのですが…

望みが少しでも、可能性があると、不安だし、期待するし、すごく、一日一日が長く感じられます。

どうか、質問者様は、いい結果でありますように…

回答になってなくてごめんなさい(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

編集あり2009/5/2519:46:19

私は妊娠発覚とほぼ同時に入院してしまったので、検査薬を長いこと放置していたのですが、陽性の線は消えていませんでした。
最初はすごぉく薄い線だったのにむしろ濃くなったくらいでしたよ。
でも、蒸発とかもあるかもなのでやっぱりもぅ一度検査薬試してみたほうが確実ではないでしょうか。


★補足★

検査薬はいつでも大丈夫だと思いますよ。
妊娠されていたらおしっこかけた瞬間にハッキリ線が出る頃だと思います。
少量の出血だったとのことなので、着床出血の可能性が高い気がします(^^)

陽性反応出るといいですね♪

tas********さん

2009/5/2416:27:36

妊娠検査の線は、数時間放置すると消えますね。f^_^;
その前に出た結果が消える訳ではないので、再度検査して、陽性なら病院で診てもらって下さい。