ここから本文です

脱臼しました 病院で整復には麻酔使うんですか? 筋肉注射とかならその危険性が...

gukekekekekekeさん

2009/5/2421:31:00

脱臼しました
病院で整復には麻酔使うんですか?
筋肉注射とかならその危険性が心配です

補足ちなみに左肩です

夜間で病院いきます
ちなみに整復作業は痛いですか?(>_<)
あと、整復して固定しちゃえば痛さはなくなるんですか?(>_<)

閲覧数:
994
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

midori4612さん

2009/5/2508:20:51

痛いですよ~ものすごく痛いですよ~

麻酔でも局部麻酔だといじられてるのがダイレクトに感じるし、神経にふれる時は、麻酔関係なしの暴れ狂う程の痛みが来ますからね!!





もう、知恵袋サイトで人に嫌がらせはもうしないように!!
あと、これ、本当の事です。

質問した人からのコメント

2009/5/25 19:35:12

驚く 脱臼じゃなく骨折でした><

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

trs_oo3さん

2009/5/2421:43:30

脱臼の場合、股関節以外は麻酔しません。
股関節の脱臼の場合は静脈麻酔で眠らせて整復するねが一般的だと思います。
脱臼をそのままにしておくと、神経障害が起きることがあるので早めに受診した方がいいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。