ここから本文です

身体障害者で給与計算の仕事をしています。手に障害があるため、明細の封詰めがで...

v6e********さん

2009/5/2519:32:00

身体障害者で給与計算の仕事をしています。手に障害があるため、明細の封詰めができません。私の担当会社の人数は1200名ほどです。その封詰めを代わりにやってくれる人員がすくなくいつもギリギリになり

その人は自分の仕事を後回しにしていつも残業になっています。上司もこの状況を見ているのに対応していただけません。
この場合、手伝ってくれている人にはお礼としてなにかするべきでしょうか?もちろんいつも言葉ではお礼を言っていますがそれだけではなく物品等で返すべきでしょうか?

閲覧数:
304
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2009/5/2519:47:33

こぅいう事って、貴方が贈りたい!と思ったら実行する。のが良いと思います^^
貴方の気持ちで行動してください・・・と。私は思います。

感謝出来るって・・・・素敵な気持ちですね。。。

質問した人からのコメント

2009/5/28 22:06:14

成功 そうですよね…

今賞与計算時期なのでまた1人にばっかり手伝ってもらってます。

少し考えてみようと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる