ここから本文です

グラナド・エスパダ、コスチュームについて。 最近グラナド・エスパダを始めた...

妃月さん

2009/5/2522:06:51

グラナド・エスパダ、コスチュームについて。

最近グラナド・エスパダを始めたばかりの初心者、というか、オンラインゲーム初心者なので、できるだけ分かり易く教えて頂けると嬉しいです。

先日プレイしていて思ったのですが、コスチュームを入手するにはゲーム内通貨ではなくリアルで代金を支払わなければならないのでしょうか?つまりコスチュームは有料アイテムなのですか?どんなコスチュームでも良いのですが。
それとも他に入手方法があるんでしょうか…?
もし他に方法があるのでしたら、教えて下さい、お願いします。

あと、もう二つだけ。
新しい通貨「Feso」は、有料ダンジョンなどへ行かないと入手できないのでしょうか(ずばり、お金のかからない範囲はどこまで)?
又、装備できない(クラスのせいではなく、スタンス教本がうんたらの方)武器はどのようにすれば装備できるようになりますか(スタンス教本?の入手方法でも良いです。)?

色々ワケ分からなくてお恥ずかしいですが、ご指導の程、宜しくです。 orz

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2009/5/2601:29:41

そういうときはWikiを探せ!って覚えておくと、いろんなゲームに応用できますよ。

http://ges.wikiwiki.jp/

さて、ご質問の件ですが…。

コスチュームでゲーム内通貨で入手できるものは、結構な数あります。
ありますが、どれも皆高額です。
ゲームスタート直後、レベル30とか40とかまで育てていたとしても、帽子を買うのが精一杯かもしれません。

スタート時の町のマップの左下のほうに、行列が出来ているお店(というか、アヤしいおフランス帰りっぽいオッサン)がいますが、そこで帽子など買えますよ。

有料アイテムもありますけどね。たくさん。

Fesoに関してはWiki見てください。私もよく解ってないので。

スタンス教本は、道場に行けばあります。
覚えるためには、覚えるためのレベルになっているか、今使っているスタンスのレベルが上位スタンスを覚えられるレベルまで育っているか、という制約があります。
これも、全部Wikiに書いてあります。

無料でも、派手なコスなどを希望しなければ結構遊べてしまうので、頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2009/5/26 19:57:46

降参 分かり易いご説明、ありがとうございます!
なるほど、まずはレベルですね…Wikiも参考にしてみます。
どうも、助かりました orz

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる