ここから本文です

『お前…どうして来たんだ?』 『〇〇〇〇〇〇って言ったからさ☆』 ←さぁ〇に入る...

fen********さん

2009/5/2523:44:17

『お前…どうして来たんだ?』
『〇〇〇〇〇〇って言ったからさ☆』
←さぁ〇に入る言葉は?
(難しいかな…以外と簡単かも(>_<))

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiv********さん

2009/5/2608:59:41

先の回答を拝見すると、別にボケなくてもいいらしいので・・・
「おまえがいく」って言ったからさ、ですね。
このあと、2人の乗った小船がすーっと流れていって・・・
素敵なシーンですよね。
(そのあと、ガーネットがひっくりかえるのですが・・・)

質問した人からのコメント

2009/5/26 09:17:09

成功 皆さん凄いですね(>_<)
簡単過ぎました?
本当に9は癒される素敵なシーンばかりで
今の時代…9のような神ゲーは二度と作れないのではないでしょうか★
BGMも本当に良い曲ばかりですよね☆
突然のクイズに真摯な回答ありがとうございました(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2009/5/2601:37:55

「そいつは……イプセンの言ったセリフだ」
上手くボケられそうに無いのでどなたかどうぞー