ここから本文です

小沢一郎は何者ですか?

mei********さん

2009/5/2600:15:16

小沢一郎は何者ですか?

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

編集あり2009/5/2600:56:12

角栄亡き後、日本の政治の暗部を知るNO.1議員でしょう!
◇まあ、破壊屋に敵は付き物ですが(検察とメディアを味方に付けて)彼を "野に放った"自公は、今頃(総選挙での復讐に)怯えていることでしょう・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E4%B8%80%E9%83%8E

角栄亡き後、日本の政治の暗部を知るNO.1議員でしょう!...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2009/5/2610:29:21

↓この顔~~~っ!!(≧∇≦)

愚か者です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・