ここから本文です

服を探しています!

hasibakoさん

2009/5/2609:28:27

服を探しています!

欲しいデザインの服を探しているのですが、なかなか見つかりません。

欲しい服は、長袖カットソーで、左側の画像のように袖と裾の部分が切り替え(?)してあるもので、背中の部分が右の画像ぐらい開いているものです。
首回りの形は出来れば鎖骨が見えるもので、服の色は、出来れば黒がいいのですが、違う色でもいいです。
イメージ的にはSLY・EGOISTなどで売っているような服です。


分かりにくい文章になりましたが、この説明に近い服が売っている通販店などがありましたらぜひ教えてください。

長袖カットソー,分かりにくい文章,首回り,SLY・EGOIST,鎖骨,リップサービス,ビバリ

閲覧数:
475
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2009/5/2913:53:58

ビバリーはどうでしょうか??
EGOISTやRIENDAやリップサービスに
激似てるデザインのものばかり
扱ってる楽天とモバのショップです。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/biverly/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ムーさん

2009/5/2610:35:09

じゃあ、スライの公式通販です。

http://zozo.jp/brand/SLY.html?kid=110423652