ここから本文です

パソナキャリア??ってどうなんでしょうか?無料の転職支援サービスみたいなので...

msh********さん

2009/5/2611:17:02

パソナキャリア??ってどうなんでしょうか?無料の転職支援サービスみたいなのですが。。ランキング1位でした。

閲覧数:
6,509
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2009/5/2613:07:38

私は昔、リクナビ、インテリジェンス、パソナ、ジョブエンジン、EN転職等を使っていました!
パソナは「あなたに紹介出来る会社は無い」と言われました。
正直、なんでこんな会社が1位何だろうと思いました!
EN転職はEN転職の下に何社か小さい地場の人材派遣会社があり、そこで、経歴書の書き方や面接のシュミレーションを行いました。
このご時世なので、会社の規模よりも自分に親身になってくれる、人材会社を探す事をお勧めします。
登録は無料ですから!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パソナ の求人情報(19,819件)

2名募集 日祝休み 残業少なめ 就業時間シフト制 1260円
  • パソナ・富士
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県富士宮市
DOMO!NET
一般事務・OA事務 【長期】大手メーカーで事務のお仕事!☆...
  • 株式会社パソナ~30分で完了!!かんたん電話面談実施中◎~ パソナ・滋賀
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 滋賀県甲賀市
はたらこねっと
総合・フロアー受付
  • 株式会社パソナ・大阪(NO.6000335682)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市北区
イーアイデム
新規事業担当SE 新規事業を支える人材として10年後の未来...
  • 株式会社 パソナ パソナキャリアカンパニー
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都千代田区丸の内
Green
介護職・ヘルパー 【百舌鳥】サ高住での介護スタッフ/日勤...
  • 株式会社パソナライフケア
  • 派遣
  • 時給1,230円〜
  • 大阪府堺市北区
介護求人ナビ
浜松市北区 大手メーカー コールセンターのお仕事
  • 株式会社パソナ パソナ・浜松
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 静岡県浜松市北区
DOMO!NET
営業事務 誰もが知っている人気企業!駅直結のビル!@名駅
  • 株式会社パソナ パソナ・名駅 名駅 登録受付
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
部署アシスタント
  • 株式会社パソナ・大阪(NO.6000466079)
  • 派遣
  • 時給1,420円〜
  • 大阪府大阪市中央区
イーアイデム
浜松市南区 3月スタート 部署アシスタントのお仕事です
  • 株式会社パソナ パソナ・浜松
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 静岡県浜松市南区
DOMO!NET
一般事務・OA事務 NTTグループのお仕事 研修あり うれしい...
  • 株式会社パソナ パソナ・甲府 パソナ・甲府
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 山梨県甲府市
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liv********さん

2009/5/2722:29:06

オリコンキャリア 総合顧客満足度の高い人材派遣サービス会社 ベスト20 第1位
にパソナキャリアが選ばれたそうです。

http://ayu0215.blog63.fc2.com/

ただ、人材紹介会社は、求職者が採用された際に、その求職者の年収の3分の1程度を成功報酬
のような形でもらい成り立っています。
要するに、入社してくれたら、お金がいただけるというか。。
下の回答を見て、
そういう意味で、ブラック企業を紹介紹介しないで、求人は、ありませんというのもある意味
有りがたいのか。。。それともですが・・・。

利用する際には、そのあたりを理解して利用するといいと思います

akk********さん

2009/5/2613:22:55

利用してますが悪くないと思います。大手なので求人数もそこそこあります。

gra********さん

2009/5/2611:46:25

先日パソナキャリアに伺いましたが、悪くはないと思いますよ。
ただ、私は他の転職支援をしている企業を知らないのでなんとも言えませんが。

リクルートエージェントにエントリーしたら、話を伺うこともできませんでしたね。
不況ということもあり、私の条件に合う求人がないという理由でした。
そういった内容がメールで返ってきましたね。