ID非公開

2005/1/23 15:13

44回答

つわりって大体いつから始まるんですか?

つわりって大体いつから始まるんですか? つわりって大体いつから始まるんですか?

メンタルヘルス3,087閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2005/1/23 22:31

生理の予定日より2週間遅れたあたりで、“オエッ”ときました。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2005/1/23 22:52

つわりと言えば「うっ!!」とか「おえぇぇ・・」と想像しがちですが・・(汚い表現ですみません・・) 色々な症状があるんですよ!! 吐き気を感じるは多いですね・・食欲が増す食べづわり、眠気がひどい等々・・妊娠を機に不快な症状を大まかに「つわり」と言うそうです。・・と聞きました。 私は吐き気でどうしようもない日と食べたくて食べたくてどうしようもない日と日替わりのミックスタイプでした。笑 でも7ヶ月ぐらいまでは車酔いしたようなすっきりしない症状が続きました。 2人目は不快な症状は全然なかったのですが、食欲がありすぎて困っちゃいました・・ ちなみにうちの母、出産当日まで「おえぇぇ・・」だったそうです。

0

ID非公開

2005/1/23 15:18

私は妊娠が分かる前からちょっと気持ち悪さ を感じたので5週目くらいではじまり5ヶ月 目までつわりは続きました。

0

ID非公開

2005/1/23 15:14

人によりけりですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^