ここから本文です

一般の泌尿器科での包茎治療

tuo********さん

2009/5/2617:49:24

一般の泌尿器科での包茎治療

現在18歳の真性包茎です
過去の質問を見て
真性包茎は保険が効くということで上野クリニックなどの専門は避け
一般の泌尿器科で手術をしてもらいたいのですが

(1)どこの泌尿器科でも包茎治療はしているのでしょうか?
電話等で問い合わせした時、してないという返答が来ると恥ずかしいのですが・・・
(2)田園都市線、大井町線、またその付近で一般の泌尿器科の先生に治療してもらった方は
医院名、病院名を教えて下さい
(3)一般の泌尿器科では上野クリニック等よりも危険ということはありますか?
(手術後に痛む等)
やはり専門クリニックに比べて手術にかんしては一般では信頼度が落ちますし、後に痛くなるということがあるのは嫌なのですが

よろしくお願いします

補足>bomb_bomb_bomさん
あなたの回答履歴包茎に関してることだけですし
全ての質問に対して上野を勧めてません?
何か上野の回し者臭が凄いんですが・・・他の方回答お願いします

閲覧数:
3,137
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ky_********さん

2009/5/3017:43:19

僕は1年前安さにつられて一般の泌尿器科で手術しました。
手術後はかなり痛かったので学校は暫く休みました。(歩くのもしんどかった)
しかも2トーンは当然ながら、ダルマみたいにペニスにしこりは出来るし、勃起した時に明らかに皮が足りない感じです。
女の子にはHの時に奇異の目で見られるし、温泉でも友達にからかわれ、それ以来旅行の誘いは断るようになりました。
こんな事なら高くても専門のクリニックでやってもらえば良かったと今更ながら後悔しています。
ネットとか見ていると美容はボラれるイメージが強かったので保険を使いましたが、お金は何とでも払えますが、モノは2度元にはもどりませんから・・・。
やっぱり餅は餅屋に任すべきでした。
上野がいいかどうかはともかく、個人的には多少高くて手術経験の豊富な専門病院での治療をお勧めしておきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2009/5/2716:59:23

包茎治療を泌尿器科で!は風邪で内科に!と一緒で普通だと思います。

bom********さん

2009/5/2622:02:38

①実際なんのかんのと断られるケースの方が多いらしい。
②知らない
③包茎手術の経験が少ない医者が殆どだろうね。
やっぱり仕上がりや安心をとるなら断然上野だね。そのかわり100万以上は覚悟しておいた方がいい。
それと真性包茎は術後亀頭が下着などに擦れると結構痛いよ。それはどこでやっても一緒だから、覚悟しておいた方がいい。
ちなみに君は親に話してあるのかい?未成年は親と行かないと手術してくんないよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる