ここから本文です

一般の泌尿器科での包茎治療

tuo********さん

2009/5/2617:49:24

一般の泌尿器科での包茎治療

現在18歳の真性包茎です
過去の質問を見て
真性包茎は保険が効くということで上野クリニックなどの専門は避け
一般の泌尿器科で手術をしてもらいたいのですが

(1)どこの泌尿器科でも包茎治療はしているのでしょうか?
電話等で問い合わせした時、してないという返答が来ると恥ずかしいのですが・・・
(2)田園都市線、大井町線、またその付近で一般の泌尿器科の先生に治療してもらった方は
医院名、病院名を教えて下さい
(3)一般の泌尿器科では上野クリニック等よりも危険ということはありますか?
(手術後に痛む等)
やはり専門クリニックに比べて手術にかんしては一般では信頼度が落ちますし、後に痛くなるということがあるのは嫌なのですが

よろしくお願いします

補足>bomb_bomb_bomさん
あなたの回答履歴包茎に関してることだけですし
全ての質問に対して上野を勧めてません?
何か上野の回し者臭が凄いんですが・・・他の方回答お願いします

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ky_********さん

2009/5/3017:43:19

僕は1年前安さにつられて一般の泌尿器科で手術しました。
手術後はかなり痛かったので学校は暫く休みました。(歩くのもしんどかった)
しかも2トーンは当然ながら、ダルマみたいにペニスにしこりは出来るし、勃起した時に明らかに皮が足りない感じです。
女の子にはHの時に奇異の目で見られるし、温泉でも友達にからかわれ、それ以来旅行の誘いは断るようになりました。
こんな事なら高くても専門のクリニックでやってもらえば良かったと今更ながら後悔しています。
ネットとか見ていると美容はボラれるイメージが強かったので保険を使いましたが、お金は何とでも払えますが、モノは2度元にはもどりませんから・・・。
やっぱり餅は餅屋に任すべきでした。
上野がいいかどうかはともかく、個人的には多少高くて手術経験の豊富な専門病院での治療をお勧めしておきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!