ここから本文です

芹沢多摩雄や滝谷源治の強さはクローズのなかで誰くらいでしょうかね?

芹沢多摩雄や滝谷源治の強さはクローズのなかで誰くらいでしょうかね?

補足zeroのなかで阪東は芹沢に負けています。

閲覧数:
26,083
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rko********さん

編集あり2009/5/2720:40:36

阪東くらいだと思います。正直そこまで強くはないと思います。四天王並みに強かったら楽勝で鈴蘭制覇できます。


いつ負けてましたっけ?そんなシーンありました?最終決戦でも戦ってないですし2では阪東出てないですが?マンガのほうですか?

質問した人からのコメント

2009/5/28 17:54:45

普通のzeroで最終決戦の時戦って即効阪東倒しますけど?(メイサの歌が流れているとき)

もうちょっとちゃんと見ましょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dod********さん

2009/5/2709:54:14

春道以外の四天王ぐらいだと思います。(龍信・美藤・ブル)

ZEROに原作の人物を使わないでほしいです。

私はクローズ(漫画)派なので、ZEROはあまり好きではないです。

sen********さん

2009/5/2622:44:35

俺は、クローズZEROしか見てないので、
わかりませんが、クローズZERO2で
滝谷源治がリンダマンと対等にやり合うようなら、
滝谷は坊屋春道くらいですね。

芹沢多摩雄は、九能龍神くらいですか。