ここから本文です

初めてとしまえんでコスプレします。当日、スカートなので友達に言われた通り下に...

yuy********さん

2009/5/2713:23:17

初めてとしまえんでコスプレします。当日、スカートなので友達に言われた通り下にブルマみたいなのを履く予定でした…他の方の意見を聞いたらスパッツだと言われました。 コスプレでスカートの下に履く専用のブルマみたいなのだとダメなのでしょうか?

閲覧数:
816
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2009/5/2802:45:01

ブルマでもNGではないような気はしますが…
スパッツの方が無難かと思います。

万が一スカートがめくれてしまった時、ブルマだと、
下着と勘違いされてしまいそうなので、↓の方が答えられてる通り、
一分丈か二分丈くらいが無難だと思います。

私は一部丈のスパッツを履いてますよ。
結構安価で売られてるので、コス用に一枚あると便利です。

質問した人からのコメント

2009/5/31 01:16:44

ありがとうございました!(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

au5********さん

2009/5/2921:13:54

アルバイトとかでコスプレをするのだったら、ブルマーがベストかな。

スカートの下にズボンだと、かなり品が無いからです。

文章からして、私用みたいですけど・・・ズボンだと、

見た瞬間、“うぁ~~~、ずぼん履いているよ”って、嫌な感じです。

女の子は、体のラインが出ないと色が出せないので、ブルマーとかスコートとかでどうでしょうか?

コスプレで、ズボンはNGでしょう。

見る人を喜ばせないと・・・スカートがめくれなくても、スカートの上からズボンだって分かると、かなりダサいです。

コスプレでしょうから、イメージも大事にした方が良いです。

ぴーすさん

2009/5/2714:31:39

ブルマじゃNGだと思う。
パンツかどうかパッと見わかんないし。
1分か2分丈のスパッツじゃないとダメかもね。