ここから本文です

海外女優にファンレターを出して返事が返ってきて、サインをもらえた人!!!!!!その...

ell********さん

2009/5/2713:35:30

海外女優にファンレターを出して返事が返ってきて、サインをもらえた人!!!!!!その海外女優の名前を全部挙げてください。返事がどれくらいで返ってきたのかも教えて下さい★

閲覧数:
1,414
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2009/6/220:42:19

ジェシカ・アルバ ≫半年くらい。

エマ・ワトソン ≫5か月くらい。

アンジェリーナ・ジョリー ≫4か月くらい。

ダコタ・ファニング ≫3か月の時と7か月(2回送りました)

エル・ファニング ≫3か月。

アナソフィア・ロブ ≫2か月。

シャーリーズ・セロン≫1ヶ月半くらい。

レイチェル・ワイズ≫20日前後。


一時期、ファンレターを出すのに凝っていた時がありまして、、、
こんな感じです。
参考になれば嬉しいです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2009/6/220:31:20

シンシア・ニクソンとクリスティン・デイヴィスです!大体2~3ヶ月かかりました。
クリスティンのサインには、私のファーストネームも書かれていました^^(To.○○)

bil********さん

2009/5/2715:06:13

エマ・ワトソンとケイト・ボスワースです☆