ここから本文です

オークションに参加するためユーザー登録しようとしたら 20歳以下は参加できませ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2320:34:10

オークションに参加するためユーザー登録しようとしたら
20歳以下は参加できません、というメッセージが出ました。
子供たちにまかせっきりでセッティングしたためかと思われます。
どこを変更したらいいのでしょうか。

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2320:35:24

ヤフーIDを取得するときに入力した生年月日で判断されます。

登録情報の編集ページで生年月日はいじれないのでだめかも・・・
ID取り直しかも・・・

そもそも後から生年月日が変わること自体、虚偽の登録をしたことになるので
後で修正できないみたいですな・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2320:40:11

新しいIDを取ればいいじゃん。
子供に任せたあなたが悪いです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2320:39:39

コドモ・ドコモ・モドコしいことにならないでくさ~い

アバター

ID非公開さん

2005/1/2320:38:06

新しくIDを取り直しましょう。
_____________________

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/1/2320:37:23

他人任せはまずいっす・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・