ID非公開

2022/8/14 22:43

66回答

至急お願いします。 中1です。 親にファミリーリンクをつけられてます。 機種はAndroidです。 スクリーンタイムが制限されて嫌なので知ってる方解除方法教えてください!

Android | スマートフォン372閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

親とキチンと話し合うしかないね。 支払ってるのは親なんだし。

つけられた時点で負けです。 スマホを購入した時にいかにつけさせないかが重要でした バレない方法は無いです。 親に頼むか諦めましょう。

中古でもう1台スマホ買ってWiFi繋げたらLINEもYouTubeもゲームも全部使えます。 バレたら終わり

親に解除してもらう以外方法はありません Simejiとか方法はもう古過ぎる情報

おそらく無理です。 初期化などもできなくなっていると思われます。 なので親に条件(夜何時以降は使わないようにするなど)をつけて解除してもらったり学校での成績が落ちたら制限して良いから今は制限をしないでくれなどと頼むのが良いと思います。それでも親が解除してくれなければ諦めてください、、、。