ここから本文です

車のサイドバイザーを取り付けたいのですが、 バイザーの貼付け面全てに両面テー...

saz********さん

2009/5/2723:10:14

車のサイドバイザーを取り付けたいのですが、
バイザーの貼付け面全てに両面テープを貼り付けないと雨漏りするのでしょうか?

閲覧数:
442
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niv********さん

2009/5/2810:24:25

バイザー装着のボルト+フックだけでは雨漏り以外に問題有りですよ!

両面テープと固定パーツを両方併用して、初めて走行中の風圧などに耐えられる設計です・・・・

強度の問題です!

走行中に外れてしまう恐れ、他の車や人に当たれば大変です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2009/5/2723:40:37

雨漏りします・・・

相手は水なので、ちょっとした隙間でもしみこんできます。
両面テープも途中で切らずに前から後ろまで1本張りが望ましいでしょう。

ご自身で張るということは中古とかですかね?
あとは古い両面テープをきちんと落とすようにして、貼り付け面も脱脂剤とか下処理剤を使って綺麗にした方がいいと思います。

dol********さん

2009/5/2723:40:34

はい、雨漏りします。

貼り付け不良でも雨漏り致します。