ここから本文です

横浜の村田修一選手は今シーズン30本塁打以上打てると思いますか?

kiv********さん

2009/5/2807:47:26

横浜の村田修一選手は今シーズン30本塁打以上打てると思いますか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yad********さん

2009/5/2808:35:49

WBCで怪我して、1ヶ月近く出遅れてしまいましたが、昨年の後半、ポンポンとホームランを量産した経緯もあり、何とか、30本越えは達成するものと思われます。35本くらいかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2009/5/2808:00:26

ウーン、悩みますね、29本でしょう。