ここから本文です

夕食メニュー。ひじき煮に合うおかずをもう2品、アドバイスしていただけますか? ...

c88********さん

2009/5/2810:35:03

夕食メニュー。ひじき煮に合うおかずをもう2品、アドバイスしていただけますか? よろしくお願い致します。

閲覧数:
25,245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2009/5/2815:07:49

煮物なので、メインは焼き物がいいかな。
鶏の照り焼きor焼き魚or豆腐ハンバーグ。
それに、ほうれん草か小松菜のおひたしorきゅうりの酢の物。
お味噌汁は、かぼちゃorじゃがいもorさつまいも。

質問した人からのコメント

2009/5/28 16:31:45

farwell201さん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dos********さん

2009/5/2811:12:58

和食がいいですね。
焼き魚、肉じゃが、冷や奴、ふろふき大根、サバの味噌煮・・・・などなど・・・
味噌汁も欲しい所です。

fiv********さん

2009/5/2810:44:58

薄切りれんこんの酢和え、まいたけとさやえんどうのお吸い物。